THE OUTSIDER

Posted by countach.tv - 2月 16th, 2010

格闘技好きの工藤としましては、待ちに待った週末でした。
THE OUTSIDER 第10戦に行ってきました!

会場はPRO-WRESTLING NOAHの本拠地
ディファ有明です。ロケもできますよ。

参加者は、
天草の種馬、天草四郎連合第13代目総長、森裕資(カウンタック所属)と
三郷の暴飲暴食QUEEN、STYLIST岡本千絵さん(SUI所属)でした!

さすが岡本さん、早速腹ごしらえ。

おっと!われらが格闘王、前田日明さんの入場です!
でかい!かっこいい!!!

現役のころの前田さんです。強いっす。

THE OUTSIDERはRINGS主催の大会です。
参加資格は年齢16~35歳まで、プロでの試合経験が3試合以下の方に限ります。
全国から力を持て余した若者たちが、「我こそが一番!」と名乗りをあげ、
拳と拳で競いあうやんちゃなスポーツです。決して喧嘩じゃあありません。
しかしなんでみんな刺青?


喧嘩じゃないんですよ。ほんとに。
参加者の中には「○○連合元総長」さんや、「懲役○年」なんて方もいらっしゃいましたよ。
怖かったけどみんな勝ちたい一心で真剣に闘ってました。
それだけじゃありませんよぉ。
男子必見!

ほら、こんなシーンもhana-ani01.gif

と、まあこんな感じで楽しんできました。
藤原さん(前田さんの奥さま/カメラマン)、お誘いいただいてありがとうございました。
また行きたいっす!
格闘技ファンのみなさん、是非一度見にいってみてください!
血が騒ぎますよ。参加はよく考えて。

Blog Home