森『僕をスキーに連れてって♫』

Posted by countach.tv - 2月 15th, 2010

工藤のデリカが関越道を疾走中、、、 トンネルを抜けるとそこは…

>


※スキー場へ向かう道に突然現れる氷の塊。 でかっ!

やって来ました群馬県 鹿沢スノーエリア♪
自身、15年振りで3度目のスキー体験です。
だいたいが南国育ち(天草)なので雪なんぞ滅多に見 ない土地柄。
海は自分チみたいに親しんできましたが、雪の方はからっきしダメです(T.T)
で、今回は敬愛するカメラマンの丸谷さんが
手取り足取りスキーの極意を伝授して頂けるという事で腹をくくってやって参りました。

結果は、、、

寒い!
怖い!
キツイ!
けど最高に愉し~い☆ 本当に‼
一緒に行ったメンバーが良かったんだと思います♪
皆さん、初心者の自分やヨッシー(アシスタントの吉田さん)の事をいつも気にかけてくれて
レベルを落として接してくれましたからね♫
お陰さまで2日目には、ある程度の斜面もパラレルでなんとか滑走できるまで上達しました。
ボーゲンよおさらば!!
は、まだ早いか・・・ (^^ゞ
指導してくれた丸谷さんの論理的で的確なアドバイスが上達への近道でした。
丸谷鬼軍曹、感謝です☆


※孤高のさすらいスキーヤー 丸谷嘉長さん

※1人でブッちぎってます ≡3 シュッ!


※当社代表 工藤幸治 おなじ九州出身なのに普通に上手いのです♫


※1人だけボードの中井クン 気持ち良く滑ってたね!


※紅一点の大江さん(丸谷さんのチーフアシスタント) 湯上り美人は地ビールとともに… ポッ(*^_^*)

夜は『新鹿沢温泉旅館 鹿鳴館』の露天風呂で疲れたカラダをゆっくり癒して、
食事は囲炉裏で肉や魚の焼き物三昧。
部屋に戻ってからは丸谷さんに並走して撮って頂いた
ビデオをテレビで再生しながら各自反省会ともの凄く充実した2日間でした。
ビデオで昼間の滑りを撮影して、
夜な夜なお酒のツマミに鑑賞するのはかなり盛り上がりますよ~。オススメです‼

次回の雪山は、
今回参加出来なかった佐藤、神保、近内も一緒に滑れるとイイなぁー。
でもみんな、雪国育ちだから上手いらしい… (~_~;)


頂上にいたおばちゃんに撮ってもらいました♪ ズレてる(笑)
(左から中井、ヨッシー、工藤、森、丸谷さん、大江さん)

Blog Home