森スタジオをつくろう!③最終編

Posted by countach.tv - 11月 16th, 2010

ついに完成しました、丸谷一族の秘密基地が!!
スタジオ兼作業場で、その名も『mok69』(モックロック)
丸谷さんと一番弟子の栗山さん、二番弟子の小見野さんの頭文字をとって命名したそうです。
69の意味は。。。 
あー 聞くのを忘れました 、、、、

この日は完成披露パーティーがあり、カウンタック一同がお招きにあがった次第です♪
朝の10時から続々とお祝いに駆けつける方々のポートレートを
なんと丸谷さん1人が撮影したそうです。 その数なんと60名以上!!
うーん、相手はなんせ素人さんばかり。 仕事で撮影する時より間違いなく疲れますね ( ̄O ̄;
そんな中、夜な夜な駆けつけた我らカウンタックの面々も
図々しくも独りひとりきちんとポートレートを撮って頂きました。
まことにありがとうございましたーーー!!

(画像、大きくなります)

いざカメラを目の前にするとどういう表情をすればいいのかちょっと戸惑います、、、
いつもは逆の立場ですからね~。 タレントさん、モデルさんのご苦労がわかりました。
(出来上がりはあらためてご紹介します)


左から、栗山さんの助手の田中さん、丸谷さんの助手の大江さん、OGの小見野さん


丸谷さんも栗山さんのお子さん、メイちゃんと2ショットでhana06.gif


丸谷一族、お気に入りのトイレ♪
錚々たる方々が。。。 緊張して出ないかも(笑)


並木CDも応援に♪


夜も更けてきました。
最後まで残った皆さんと記念撮影camera.gif
右端のチョットおっかない人が栗山さん。 
カラダもおっきいですがココロもおっきいですheart01.gif

当面は1万円で「肖像写真」を撮ってくださるそうです。
えっ1万円!?
聞き違いかと思いましたが確かに イ チ・ マ ン・ エ ン と言ってました!
お母さん、お父さん、お爺ちゃんにお婆ちゃんも呼んで
「肖像写真」「遺影写真」を撮ってもらいましょう!
これを期に毎年撮影して頂くってのもいいかもしれませんね。
これでいつあの世に行っても恥ずかしくない遺影が飾れます♪

丸谷隊長をカシラに、栗山さん、小見野さん達の新しい試みkira02.gif
撮ることに貪欲で、写真と真剣に向き合う姿勢に本当に頭がさがります。
現役バリバリの写真家に世田谷区下馬の隠れ家で
こっそり自分の遺影を撮ってもらうってのもいいと思いますよー +;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆

完成したスタジオの写真が一枚も載ってない?
『mok69』で「肖像写真」を撮ってもらってください。
その完成度にビックリしますte02.gif
モリでした。


『mok69』(モックロック) 
お問合せ http://www.camera-marutani.com/ 担当マネージャー:朝日めぐみさんまで

Blog Home