森Aラインの女 ☆ ☆ ☆ 

Posted by countach.tv - 1月 27th, 2010

 新宿から1時間。ロケバスに揺られてやってきたのは『所沢航空記念公園』
この日は早朝ロケということもあってスタッフみんなかなりの厚着!
その中でも際立って厚着なのがアートディレクターの平田さん♪
インナーからアウターまで延べ7着も着こなす?かなりの寒がりさん。
ちなみにこの日は、昼前から気温がぐんぐん上がって午後1時の段階で気温15℃!!
ドピーカンの中、若いスタッフがTシャツで仕事をしていたことを思うとこの厚着はちょっと変(笑)
でも本人は寒がりを自認するだけあって全然平気な感じデス♪
むしろこれ位じゃないと風邪引くと言ってました。
あまりに不思議な格好なので所沢市民の方もチラチラ
散歩のプードル君もチラチラinu.gif
しかし絶妙なAラインだったので“Aラインの女”と名づけましたheart02.gif

北海度とか雪国へロケに行ったらどうするんでしょうか?
AラインどころかOラインになっちゃいますよ~平田さん!


背中のバックパックは暖房用だそうです(^_^;
カイロでも詰まってるのかぁ!?

通称:航空公園は、明治44年4月各国の飛行練習場を参考に日本初の飛行場として整備された
所沢飛行場を前身としているとのこと。
戦後は米軍基地となっていたみたいですが、一部が返還されそのうちの50ヘクタールが
埼玉県の『所沢航空記念公園』として利用されています。
広大な敷地にはテニスコートや野球場、各種運動施設にドックラン、
航空機の原理や航空技術、実機の展示もある【所沢航空発祥記念館】もあります。

なにより敷地が広い!!

空が広い!!

空気がうまい!!

ここ『航空公園』は飛行機野郎には堪らない施設です♪
休日のデートにも家族連れで遊ぶにももってこいの場所ですよ。
ちょっと遠いですが空いててお勧め!

あ、撮影は滞りなく終了♪
皆さん、お疲れさまでした☆

Blog Home