森祝☆サッカー日本代表!!

Posted by countach.tv - 6月 17th, 2010

行って参りました南アフリカへ!
ではなく渋谷のDining Bar TRINITYへ、、、

スタメンと布陣を見たときに大丈夫かなぁ~と正直思いましたが
フタを開けてみれば(^.^) オホホホ

岡ちゃんって凄い!?
そこまで読んでた? まぐれ? 偶然?
なにはともあれ右サイドの松井から上がったセンタリングを
真ん中で大久保がオトリになって本田が中央からファーに流れてシュート。。。
もう練習のまんまです(笑)
しかも急増1トップとサイドの2人が完璧に絡んでの1点。
笑っちゃうくらいの出来。やれば出来るじゃん!って思ったのは僕だけでしょうかbuta.gif
今までの親善試合はなんだったんでしょう?
まぁWcup本大会はまた別のチカラが出るんでしょうけど問題は次のオランダ戦ですね。
優勝国トトカルチョで[オランダ優勝]と予想している僕はちょっと複雑です(^_^;


後半ロスタイム。防戦一方で見てらんないです  |壁|-`)


試合終了。1-0で日本勝利☆ もうメチャクチャです(笑)


左から、アートディレクターの平田さん、カメラマンの丸谷さん、中井くん、森、プロデューサーの住友さん。
皆さん、夜遅くまでお疲れさまでした!

あの鎧のような肉体を持つカメルーン選手に勝てたのは大したもんですけど
実はそれほど強くなかったんじゃないかと、、、( ̄O ̄;
パスミスは多いし、プレッシャーには弱いし案外球際は強くなかったですよね~。
サイドのエトーさんを抑えたらあんなもんかと、、、
先日、親善試合をしたコートジボワールの方が遥かに強かったです!
次戦のオランダ、デンマーク戦がキモですね♪
ちなみにオランダ戦は守備的にやって0-0か1-1でもいいんじゃないでしょうか?岡ちゃん。
あんまり欲張らないで現実路線でお願いしますね♬
調子に乗って速攻→ カウンターで逆襲 → 大量失点!! 見たくないです (T.T)
でも今までの日本は引き分け狙いで計算された試合なんてやってこなかったから
神風特攻隊よろしくオランダ戦はパァーと散るのもアリかもしれません(笑)
6/19日(土)が楽しみです♪


オランダ代表。 
7カイト(リバプール)、11ロッベン(バイエルン・欠場?)、10スナイデル(インテル)、7ファンペルシー(アーセナル)、
5ファンブロンクホルスト(フェイエノールト)、23ファンデルファールト(Rマドリード)、その他いっぱい
お手柔らかに♡♡♡kao-a04.gif
とはいかないメンバーです(T . T)

Blog Home