安穏さんのケータリング

Posted by countach.tv - 11月 27th, 2014

ブログをご覧のみなさまこんにちは。熊本です!
最近スタジオ撮影が続いていて、その度においしいお弁当やケータリングを頂いています。
ありがたいことですね。
先日は安穏・戊さんのケータリングでした。
坂上さん、伊藤さん、いつもお世話になっております!

今回は、どんぶり2種類の中から好きな方を選べるというスペシャルメニュー。
私が選んだのは「つくね温玉丼」です!
もう1種類は「鮭ときのこのあんかけ丼」でした。
迷いました・・・

6種類の中から3つ選ぶお惣菜も、毎回迷うのです。
それにしても、きれいなお料理です。

このお食事で元気をチャージして、後半の撮影に臨みました!
撮影時、合間に頂くお食事にはいつもパワーをもらいます。
おいしいごはんを頂けて、本当にありがたい限りです。
最近急に寒くなってきていますので、みなさん、栄養のある物や温かいものを食べて、
風邪などひかず、元気に過ごしましょう!
安穏さーん!どうもありがとうございましたー!!

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

Blog Home