Photographer/鶴田直樹さん

Posted by countach.tv - 9月 30th, 2014

ブログをご覧のみなさまこんにちは!熊本です
早いもので9月も終わり、いよいよ秋らしくなって参りましたね

さて、もうしばらく前のことになってしまいましたが、
カメラマンの鶴田直樹さんとお仕事をさせていただきました!
その日の撮影後、「写真を撮らせていただけませんか?」
とお願いをしたら、なんと鶴田さん、「何がおもしろいかな…」
と言って自ら身体を張ったパフォーマンスを披露して下さいました!!

スタジオの天斜枠にロープくくりつけ、回転されます!!!

もう一つ!!
天斜枠上昇↑↑ からのアクロバティックな動きっっ!!!

写真がうまくなくてあまり高さなどが伝わっていません。すみません・・・(T_T)

撮影後でお疲れのところ、手の痛い思いまでしていただいて、どうもありがとうございました!
とても気さくで優しくほがらかな鶴田さん、また是非ご一緒させていただきたいです。
頑張ります!!

カウンタック facebook
GOOD LOCATION facebook

Blog Home