夏、海へ行きました。

Posted by countach.tv - 8月 29th, 2014

ブログをご覧のみなさまこんにちは。熊本です!!
だいぶ久しぶりの更新となってしまいました…

さて、今年は冷夏になると言われておりましたが、
予測の通りなのか、まだ8月だというのにここ数日は20度半ばほどの涼しさです。
こののまま秋になるのでしょうか…。
みなさん体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。

ところで、先日私はなんと車ではるばる石川県へ行って参りました!
写真は能登半島にある千里浜なぎさドライブウェイです。
ここは日本で唯一の、車で走れる砂浜なのです!!



一応道路なので、道路標識もあります。
この時期は海水浴のお客さんがいっぱいでしたが、
すいている時に走ったら気持ちが良さそうですね。


ちなみに東京から金沢までは車で片道6時間半かかりました(笑)

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

Blog Home