紅葉

Posted by countach.tv - 11月 27th, 2013

ブログをご覧の皆様こんにちは!熊本です。
この頃、外を歩いているとあちこちで木々が紅葉していてとてもきれいです。
沢山散らばっている落ち葉を見るとより秋の深まりを感じて、
この季節が好きな私はなんだかわくわくします。笑

しかしながら冬のような気温の日も度々あり・・・
気付けばもう11月も終わりにさしかかっているのですね!
秋らしくなったと思ったらもう冬です。

来月は12月、師走です。
きっと来月もあっという間なんだろうなぁと・・・。
そして2013年もあっという間に終わっていくのだなあと、
感じている今日この頃です。
皆様風邪などひかれませんよう、お気を付け下さい。

カウンタックfacebook
GOOD LOCATION facebook

Blog Home