夏の思い出3

Posted by countach.tv - 11月 16th, 2012

前回のつづきです。

会場のテラスではハンバーガーが焼かれていました。
焼いているのはTOM’S CAFE Hamburger On The Beach.の稲葉さん。

ものすごくおいしそうだったので、会の終盤でしたが
「焼いてください。」とお願いしに行くと、
「最後の一個!」だったそうで、運よくいただくことができました。
こちらが出来上がりです。

お肉の味はしっかりしているのに全体はさっぱりとしていておいしかったです。
バンズはライ麦パンを使っているそうで、具材とよく合っていました。
東北沢駅のすぐそばににお店があります。
みなさま是非一度ご賞味ください!

 

この日はいろいろなところから沢山の方々がいらしていました。
みなさん多種多様なつながりで参加されていて、私は大変勉強になりました。
とてもにぎやかで楽しかったです。

 

というわけで、 変会夏フェス の思い出でした。

【おわり】

Blog Home