森新宿ラブ♪

Posted by countach.tv - 1月 23rd, 2010

1 (3)
こんにちは、森デス♪
『明日’新宿ラブ’で朝の8時に集合ね♪』
今回の撮影場所で僕と神保が使っていた呼び名です。
見ての通りLOVE♡
どっから見てもLOVE♡
これだけあからさまにLOVEって表現されるともう気恥ずかしいのも忘れてしまします。
新宿アイランドビルの広場に鎮座する赤いLOVEのオブジェ。
広場には多数のパブリックアートが置かれていて、
その1つであるロバート・インディアナ作の「LOVE」のオブジェは
昔から待ち合わせスポットや、観光写真によく使われています。
ちなみにVの文字とEの文字の間を、体が触れないように通過できたら恋が実るという都市伝説もある。らしい、、、
なんのこっちゃ(笑)
誰か試して報告してください!
ちなみにニューヨークの6番街55丁目にも彼の作品『LOVE』がありますよ〜。
3.jpg
『明日’6番街のニューヨークLOVE’で朝の8時に集合ね♪』
断然、こっちの方がカッコイイっす☆
今回、裏LOVEも撮影☆
個人的にはこっちの方が好きかも。。。
2 (3)
次のロケ地、所沢 航空公園へつづく、、、

Blog Home