森『サブウェイ123 激突』 ★★

Posted by countach.tv - 10月 11th, 2009

行ってきました六本木ヒルズに。。。
お目当ては『サブウェイ123 』と『96時間』。サブちゃん123歳ではありませんよ〜♪
ダブルヘッダーで観てきました^^
詳細はコチラを見ていただくとして
『サブウェイ123 激突』オフィシャルサイト
サブウェイ123 激突
キレたじょん♪
シミジミ感じたのが、ジョン・トラヴォルタは年を取ったなぁ〜ということです。まぁいい意味ですけどね♪
中学生の頃に『サタデーナイトフィーバー』の再放送を見た記憶があって
その時の記憶では、激しくダンスするカッコいい白装束のお兄さんでした。
それがこの映画では、これ以上の悪役を視覚的に作るのは無理なんじゃないかってくらい
サイコ野郎に仕上がっていてデンゼル・ワシントンにも引けをとりませんね〜。
しかし、映画的にはかなりの(T.T)です!! 
最後にもう一工夫あってもいいんじゃないかぁ? 他をお勧めします(笑)
ちなみにこの映画、NYCTA(ニューヨーク市都市交通局)が全面協力して
地下鉄内で4週間にも及ぶ撮影を敢行したそうな。。。
さすがNY! TOKYOも頑張れ!
って無理だろうなぁ〜、、、
★★☆☆☆ 星2つです♪
77’『サタデーナイトフィーバー』の白いお兄さん♪
若き日のじょん♪
83’続編『ステイン・アライブ』の裸のお兄さん♪
悩ましいじょん♪
ジョンが大変なことになっちゃってます(。>_<。)
ちなみに監督はシルヴェスター・スタローンだって(マジっすか!?)
85’『ランボー/怒りの脱出』 あらら、なっとく(^^;
すたろーん監督 ^^

Blog Home