森スポーツの秋☆

Posted by countach.tv - 9月 28th, 2009

土曜日に行った約1ヶ月ぶりのフットサル。
目黒区立駒場体育館。所属してるチームが時々利用するコート。
温水プールもあって施設も綺麗。なにより自宅から井之頭線で10分と超近い!!
普段は宮下公園や渋谷東急の屋上コートで練習してるので時には体育館も新鮮でいいですね♪
他に運動をしていないので走れる限りはフットサルは続けていこうと思ってます。。。
赤いRODY君。なぜ体育館に???
チームメイトでちょいワルおやじのクーちゃん。アングル求めて真剣だね。。。
Rody
IMG_6807.jpg
作戦ボードも使ってちゃんと戦術練習もやってます♪
今日のテーマは、クアトロ・ゼロの反復練習。
かなり前から取り組んでいるチームの柱になる戦術だから手が抜けません。
常に走ってるから結構、キツイです。
あとは実践で使えるか(笑)

ちょっと寄った事務所から。。。
お隣の神南小学校も秋の大運動会でした♪
子ども達のかけ声はなんとも癒されます。。。
神南小学校

Blog Home