森オオイタ♡フクオカ

Posted by countach.tv - 4月 1st, 2010

こんにちは、森です。
春の兆しもサクラと共にやってきました♪
さて3月の上旬に福岡経由で大分の日田市にロケハンに行ってきました。
福岡空港から車で90分の熊本と大分の県境にある小さな街です。
そこでたまたま通りかかった場所が緑広がる牧草地。
3月頭にこの緑は貴重だ! と思いながら車を走らせました。

冬場に青々とした緑を撮りたい!
毎年のようにオーダーされるのですが東京近郊だとなかなか難しいのが現状です。
九州まで来ればいい景色が撮れるんですけどね。 ただ、予算が、、、 (^_^;

夜は福岡へ移動して中洲の屋台『一竜』で豚骨ラーメン♪
ん??? 豚骨にしてはスープが薄い?
と思いきや・・・ ガッツリ食べて飲んだ後にはこれぐらいが丁度いいのかも☆
なるほど、どうりで夜中の2時にみなさんラーメンをすすってるんですね!
ラーメンも美味いですけど魚に水炊き、モツ鍋に明太子!!
夜も美味しい福岡でした♡

Blog Home