☆来客☆

Posted by countach.tv - 12月 12th, 2011

電車に乗っていると、前の座っていた女性が
いきなり「ポン!ポン!」とつけまつ毛を取りはじめました。
「えっ!電車で!?」と思いながらじっと見てしまい、
見すぎと思い目線と右にずらすと、隣に立っていた男性も目を見開き見ていました。
そりゃ見てしまいますよ(笑)
その女性は何事をなかったようにつけまつ毛に接着剤を塗り、付け直してFinish!
すごい人もいるもんです! どうも田口です。

先日、カメラマンの平林 克己さんが事務所に来てくれました☆

英語にドイツ語、そしてベースにギター!!
なんでもできてしまうスーパーカメラマン☆
K.YAIRI BL CUSTOM Katsumi special見てみたいです♪

お時間があるとき、是非またいらしてください。

Blog Home