工藤Bobby’s Camp

Posted by countach.tv - 11月 14th, 2011

今年もBobbyさんのキャンプへ行ってきました!
場所は毎年恒例の「本栖湖キャンプ場」
今年は仕事してからの参加の為、到着は17:00。すでに宴は始まってました。


BobbyさんオリジナルのBBQコンロ。なんでも作れますよ。
今日はオーブンとして活躍してました!

美味そうなパエリアできあがり!!!

Bobbyさんも満足そうです。
『Bobby’s RV World』のボスです。焚火評論家でもあります。

これはBobbyさんオリジナルのピザ窯。
これで焼いたピザは最高!!!

これまたBobbyさん作の焼き鳥台。
廃車になったフォルクスワーゲンの部品で作ったそうです。
やるなぁ。。。

こんな感じでどんどん出てきます。

子供たちはピザ教室。
自分で作ったピザを美味しそうに食べてました。

『Heavenly Valley』の三橋さんと精鋭のみなさん。
毎年このキャンプを盛り上げてくれてます!
同じコーディネーターとして尊敬kao-a08.gifkira01.gif

いやぁ~、調子にのって飲みすぎちゃいましたkao19.gif
おやすみなさい・・・・・

翌朝。
快晴!朝ごはんだ!!朝から賑やか。


おっと!MOTOYA珈琲さんまで来てる!

今年も天候に恵まれ、楽しいキャンプでした。
Bobbyさん、近松ちゃん、みなさん、ありがとう!
また来年ね。ashiato02.gif

Blog Home