森波動砲、発射!!

Posted by countach.tv - 5月 24th, 2011

広島の呉にロケハンに行ってきました♪
さすが造船の街、呉。
港には造船所があって馬鹿でかいタンカーを建造中。

 
 
ついでに 『大和ミュージアム』 にもロケハンに♥♡♥
ここんち凄いんです!
昔は戦艦やらなんやら日本の造船の中心地だったので
そのあたりの展示物も充実していて日本のモノづくりの凄さを垣間見れました。
必見の価値アリ! 入場料500円でこの内容は特筆ものです。
機会があればあらためてゆっくりと見学したいと思います☆

まずは実物大の潜水艦がお出迎え。 デカーイ!!!! 今にも動きそうです、、、

零戦もあります。コックピットに乗りたかったのですが丁寧にお断りされました、、、

戦艦大和の模型。 これだけで白いご飯が3杯食べれます^^


男の子にはたまらないミュージアムです♬♪♬
 

Blog Home