おそろ。

Posted by countach.tv - 11月 30th, 2012

熊本です。
いつもお世話になっております、
ELSのドライバー黒羽根さん(手前)。
と、弊社工藤(奥)。
ですが・・・

あ、ズボンがおそろい!!

星柄に虎柄・・・。
この柄でおそろい・・・。
かわいいですね^^

朝、集合時のお二人の会話。
    工藤:「俺今日なんかこれ黒ちゃん着てくるような気がしたんだよね~!」
黒羽根さん:「俺も昨日まではジーパンで来ようと思ってたんですよ~!」

仲良しですね^^
 

Facebookもよろしくお願いします!

ある日の空

Posted by countach.tv - 11月 28th, 2012

熊本です。
先日、ロケハン帰りの夕焼け。

 

海に行きたいなぁ。

夏の思い出3

Posted by countach.tv - 11月 16th, 2012

前回のつづきです。

会場のテラスではハンバーガーが焼かれていました。
焼いているのはTOM’S CAFE Hamburger On The Beach.の稲葉さん。

ものすごくおいしそうだったので、会の終盤でしたが
「焼いてください。」とお願いしに行くと、
「最後の一個!」だったそうで、運よくいただくことができました。
こちらが出来上がりです。

お肉の味はしっかりしているのに全体はさっぱりとしていておいしかったです。
バンズはライ麦パンを使っているそうで、具材とよく合っていました。
東北沢駅のすぐそばににお店があります。
みなさま是非一度ご賞味ください!

 

この日はいろいろなところから沢山の方々がいらしていました。
みなさん多種多様なつながりで参加されていて、私は大変勉強になりました。
とてもにぎやかで楽しかったです。

 

というわけで、 変会夏フェス の思い出でした。

【おわり】

森男三人箱根を歩く 『 the walkers ウォーカーズ 』 

Posted by countach.tv - 11月 13th, 2012

この時期の箱根は最高!!
紅葉にススキ野原、温泉に美味いメシ♬
1000M級の手軽な山を歩いたので昨年の奥穂高(3000M)ほどの疲労感はナシ。
とはいえなんだかんだ距離は歩いたのでそれなりに疲れる、、、
もちろん夜は温泉にはいって枕投げ
都心から1時間半で行ける箱根。 楽しい山歩きでした:)


スタートからこの眺望!! アガります♡


渋すぎっす!!  Are you 高倉健?


ナイスショッ~ト!!


左からカメラマンの丸谷さんライターの唐澤さん、森

重いパーコレーターを持ってきていただいた丸谷さん、山頂での珈琲は最高の味でした♡
月刊ロゴスの編集長でもある唐澤さん、いつも癒していただいて有難うございます♬
ウォーカーズ 、次回の山は…
 
 
今回の箱根ウラ街道コース(地味でいいですよ~♡)

より大きな地図で 箱根トレッキング を表示

10.29 横浜

Posted by countach.tv - 11月 10th, 2012

ロケハン帰りのカメラには




の風景。

森渡会審二さん写真展 「白い魔法」音のない風景 PARTⅢ

Posted by countach.tv - 11月 9th, 2012

なが~いお付き合いをさせて頂いている僕の渡会像さんとは、
語学堪能(英語、フランス語、中国語、日本語少し)、珈琲マニアでサーフィン好きで
雑学がとにかく豊富なはなし好きのおっちゃんであります。
広告撮影の現場で接する渡会さんは、そんな人柄を全開フルパワーで出す面白い人であります。

そんな渡会さんがこんな繊細な写真を撮ってらっしゃる。。。
正直、驚きました。
もちろん広告の作業とは毛色が違うのは当然ですが、
なんと優雅でリッチで挑戦的な写真なんだろうかと。
弊社・中井くんも新居用に百合の写真をご購入☆
自分もウチを建てたときには玄関に飾りたいと思いました。
渡会さん、色々なお話を聞かせて頂いてありがとうございました! 
写真撮られるのが苦手なのに付き合っていただいてありがとうございます(^。^)
また遊びに行きまーす♬



ギャラリーは、渡会さんが懇意にされている十文字美信さん所有で
鎌倉・小町通りの素敵な空間にあります。お隣は十文字さんがこだわった珈琲カフェ。
展示会は今週の日曜日まで。 週末の鎌倉散歩にいかがでしょう。。。

『渡会審二 写真展 「白い魔法」音のない風景 PART Ⅲ』

工藤「die Stadt von engels」Berlin 2012

Posted by countach.tv - 11月 7th, 2012

舞山秀一さんの写真展に行ってきました。
モノクロームの世界を堪能してきました!
「die Stadt von engeis」Berlin 2012
写真集も購入しちゃいました。



舞山さんのサインとシリアルナンバー入り!3番目に購入でした!!!

11/6(火)~11/24(土)まで、
西麻布の「Gallery E&M nishiazabu」にて開催中です。
みなさん、是非行ってみてください。

夏の思い出2

Posted by countach.tv - 11月 7th, 2012

七里ヶ浜でカメラマンの 眞野敦さん
同じくカメラマンの 高木カヨさん にお会いしました。
高木さんは私の初ロケの時にご一緒させていただきました。
眞野さんも撮影現場でご一緒させていただいています。
知ってる方がいらっしゃってホッとしました・・・。

 

 

眞野さん、浴衣と麦わら帽子がお似合いです。
下駄と扇子が粋ですねぇ。

つづく…

夏の思い出

Posted by countach.tv - 11月 6th, 2012

みなさんこんにちは。熊本です。

だいぶ前のことですが・・・。
今年の7月、鎌倉市は七里ヶ浜に行ってきました。
海がきれいできもちよかったです。

 

 

 

 

 

とてもにぎやかな会でした。
つづく…

工藤ロケーションハンティング!

Posted by countach.tv - 11月 1st, 2012

ロケハン行ってきました!
中井くん、はりきってます!!!

なかなか素敵な場所でしたヨcamera.gif