Posted by countach.tv - 1月 30th, 2015

今日は東京に雪が降りました。
雪が好きな私は少しうきうきしております。
みなさまお足もとにはどうぞお気を付け下さい。

弊社のベランダから。今日は富士山も見えません。

交通網には影響がでてしまいそうですねぇ…。

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

2015カウンタック年賀状

Posted by countach.tv - 1月 27th, 2015

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
↓突然不思議な画像を載せてすみません・・・
どこかのホストクラブかキャバクラの写真だろうか・・・??

と思うようなこちらの写真、実は2015年の弊社の年賀状です!!
お手元に届いてびっくりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか…?
今回はカウンタックのスタッフがホストやキャバ譲に扮して撮影致しました。
いつも案とデザインを考えていただくTapeさん、
毎回面白いものをありがとうございます!!

次回、メイキングを書きます…!

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

工藤2015 FUKUOKA

Posted by countach.tv - 1月 16th, 2015

2015年、カウンタック九州ルームもよろしくお願いいたします!
3連休にたくさんの『福』をいただいてきました。
元気で楽しく九州ロケ行きましょうcamera.gif


2015年、あけましておめでとうございます!

Posted by countach.tv - 1月 6th, 2015

ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます!
新しい年を迎えましたね。
弊社は昨日より2015年の業務を開始致しました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

今日は社員そろって近所の明治神宮に初詣に行ってきました。
今年も良い1年でありますように。
2015年も、楽しく元気にいきましょう!