SMILE!

Posted by countach.tv - 5月 14th, 2014

皆様こんにちは。熊本です。

さて、下の写真は先日のとある現場でご一緒させていただいた方々。
中央は宮本敬文さんのアシスタントさん、安西啓輔さんです。
実は安西さん、弊社の ブログには 何度も ご登場 いただいて おります!!
イイノスタジオを卒業されてからは初めてご登場いただきました。

そして安西さんの両サイドにいらっしゃるキュートな笑顔の素敵女子は、
10BANスタジオの丸田さん(左)と 中里さん(右)です♡
安西さんも、素晴らしいさわやかスマイル。
みなさんとってもステキです!!

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook

5.11 Mother’s Day.

Posted by countach.tv - 5月 13th, 2014

皆様こんにちは。熊本です。
さてさて、先週の日曜日は母の日でしたね。
みなさんは感謝の気持ちなど、伝えられたでしょうか?

次は6月15日、父の日ですよ!!
お忘れなく・・・。

工藤山中湖

Posted by countach.tv - 5月 9th, 2014

先日、山中湖へ行ってきました。
弊社GOOD LOCATIONでお世話になっている、(株)ビ・ボーンさんにお邪魔してきました。
ビ・ボーンさんはフィンランドのログホームメーカー『HONKA』を扱っている工務店です。
山中湖にモデルハウスを展示しているHONKA Design Centerでは、ログホームを体感できます!

写真はDesign Center内に展示しているMAIJA(マイヤ)とビオトープです。
ログホームに興味のある方、是非一度行ってみてください!
欲しくなりますよぉ~~~(笑)

工藤写真

Posted by countach.tv - 5月 8th, 2014

いつ、どんな時、どんな場所に出会うかわからない。
ロケーションコーディネーターとして必ず持って歩くのは、カメラ!。
仕事中はもちろん、プライベートでも。
人の記憶はいい加減なものです。時間がたてば曖昧になっていく。
写真は正確で永遠。
先日、とある方の別荘でBBQを楽しんだ時の一枚です。
近内くんのカメラ、PENTAXを、僕のカメラ、SONYで撮影しました。
弊社スタッフは、みんな写真を撮るのが大好きです!
みなさんも是非写真撮ってみて。camera.gif

Photographer/宮本敬文さん

Posted by countach.tv - 5月 7th, 2014

こんにちは!熊本です。
ブログの更新が長らく空いてしまいました・・・(-_-;)。
継続が大切ですね。

先日、カメラマンの宮本敬文さんとお仕事をさせていただきました!
ここ最近、弊社で立て続けに何本かお仕事をさせていただき、嬉しい限りです。
この日の撮影は弊社では少しめずらしい案件の撮影でした。
撮影方法や特殊効果など、色々なことが新鮮で、本当に感動しました。
写真、すごくかっこよかったです。
上りが楽しみです!!

カウンタック facebook
GOODLOCATION facebook