工藤今年もお世話になりました。

Posted by countach.tv - 12月 27th, 2013


あっという間の2013年でした。
楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、いろいろありましたが、
365日元気に過ごせた事に感謝です。
来年もよろしくお願いいたします!

※追記
誠に勝手ながら、弊社は12月28日~1月5日までお休みとさせていただきます。
新年は6日から、どうぞ宜しくお願い致します!!

雨あがり

Posted by countach.tv - 12月 20th, 2013

皆様こんにちは。熊本です。
昨日、東京は久しぶりに一日中雨でしたね。
あがって今朝、薄曇りで鬱蒼とした電線・・・
の向こうに虹!!!
ちょっと薄いですが、きれいにかかっていました。

ここ最近急に冷え込んできましたが、元気に過ごしたいものですね。
今日もいい日になりますように!

表参道イルミネーション

Posted by countach.tv - 12月 6th, 2013

先日の恵比寿のイルミネーションに続き、
こちらは表参道、街路樹のイルミネーションです。
2年ぶりの点灯だそうです。1月5日まで、点灯されています!!
いろんなところがキラキラです。きれいですねぇ・・・☆

イルミネーション

Posted by countach.tv - 12月 2nd, 2013

皆様こんにちは。熊本です。
先日、都内のイルミネーションを見に行ってきました!
写真は恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションです。
沢山の人で賑わっていました。
大きなクリスマスツリーと光の並木道がとてもきれいです!!



まだ少し先ですが、一気にクリスマス気分になりました。
この時期は毎年街がキラキラしていて嬉しくなります。
こういうものを見られるのはとても幸せですね。