森なんじゃこりゃ?

Posted by countach.tv - 11月 26th, 2009

すっかりご無沙汰してます、モリです♪
ブログってなかなか書けないものですね〜。 世の中の皆さん、マメで関心します( ^‐^)_且~~
ってことで先日の雨の日に公園通りの丸井の前に人だかりが、、、
なんだなんだ???
みんなで寄ってたかって写メしまくってます!
ん? 
んん??
うぉ〜 全身スワロフスキーを纏ったベンツだー!! 
シカトして通り過ぎようと思いましたがやっぱり気になる。
ちゃっかり撮っちゃいました(笑)
クリスタルベンツ2
クリスタルベンツ3
クリスタルベンツ4
みんなの注目を浴びてドライバーのやんちゃそうなお兄さんも満面の笑み^^
キャリアカーから降ろした後は丸井前の交差点をドリフトして渋谷の彼方に去っていきました♪
クリスタルベンツ5
クリスタルベンツ6
クリスタルベンツ7
クリスタルベンツ8
クリスタルベンツ9
クリスタルベンツ10
あのスワロフスキーって洗車しても取れないのかなぁ〜?
近所のガキが剥がさないかなぁ〜?
だいたい一個いくらなんだろう?
なんてことを考えてました♪
大金がかかってても宣伝効果でじゅうぶんに元は取れてるんでしょうね。
メルセデス・ベンツSL600をベースにした“クリスタルベンツ”は、
内外装・ホイールなどあわせて約30万個のスワロフスキーを使用してるとのこと。
すべてのスワロフキーは1つずつ地道な手作業で貼り付けられ、
1台を総勢20名のスタッフが3ヶ月がかりで仕上げたそうな。凄い!!
耐久性・耐候性に優れた特殊な接着方法を開発しておりナンバー取得にも成功。
一般公道も走行可能ですが今のところ販売予定はないそうです。
クリスタルベンツB
クリスタルベンツC
クリスタルベンツA
GARSON
(↑おもいっきり宣伝に協力してるボク)
世の中、自分が想像もつかないことを考える人もいてこれまた関心します♪
やったもん勝ち! 
始めちゃったもん勝ち!
リヤカーに全身スワロフスキーをつけて渋谷でイタリア料理の屋台”+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆
こんなお店があったら是非行きたいっす。 だれかやりません?